2022年中間経営方針発表会が開催されました!

冷たい飲み物が手放せない季節ですね!

私は朝会社で飲む、氷を入れたアイスコーヒーがお気に入りです。

まだまだ暑くなりそうですから、熱中症には十分注意してお過ごしください。


さて、7月15日(金)【2022年中間経営方針発表会】が開催されました!

新型コロナウイルスの感染が再び拡大していることから、

会場参加者は抗原検査・検温・手指の消毒・マスク着用は必須、

また、ZOOM参加も可とコロナ対策は万全な状態で行われました。


第一部は、半期を振り返るスペシャル動画から始まり、

河田社長より各事業部への期待や当社の取り組み等についてのお話を聞きました。

毎年1月に【経営方針発表会】が行われ全社員に目標が共有されますが、

【中間経営方針発表会】は残り半期も頑張って目標に向かっていこう!という思いや

会社が目指す先を再度全社員で確認しあえる良い機会となっています。

表彰式では、土木部の”令和2年度 狩野川下流部堤防維持管理修繕工事”の現場が

模範賞を受賞しました。

日頃の仲間の頑張りが認められ、表彰されるのは嬉しいことです!

第二部は、懇親会が予定されておりましたが、中止となってしまいました。

大変残念ですが、コロナが収束して盛大に行える日を楽しみにしています!!


残り半期、全社一丸となって頑張っていきたいと思います!!

投稿日:2022年7月22日 最終更新:2022年7月22日
カテゴリ:カワタニュース タグ: