テニスサークル活動中です!!

今年は全国的に、梅雨入りが「平年より早い」そうですね。

蒸し暑くなってきますので、体調管理には十分に注意したいところです。

 

さて、料理サークルのサークル活動について記事がありましたが、

わたしはテニスサークルに所属しており、毎月1回テニスをしています。

サークル活動開始当初(令和3年1月)は、

サークル登録できるギリギリの人数である5名でのスタートでした。

テニスはダブルスでプレーしても4人ですから、ほぼ休憩なく運動不足の体に

鞭を打って息絶え絶えになりながらコートを走り回っていました。

テニサー②

 

 

 

 

 

・・・が、現在は、なんと11名のメンバーで楽しく活動しています!

4月からは、新入社員3名もメンバーに加わり、息を乱さずに走る姿を見て

自分も年を取ったなということと、日頃の運動不足を痛感させられています(笑)

テニサー①

 

 

 

 

 

 

このサークル活動、運動不足解消はもちろんですが

何より、他部署の仲間との繋がりが深まるのが良いですね。

毎年、新入社員の顔と名前を覚えるのに苦労するわたしですが、

一緒にサークル活動している子は覚えられました!!

 

他にも活動しているサークルがたくさんありますので、

もしかしたらまた、このカワブロで紹介されるかも・・・!?

お楽しみに!!

テニサー③

 

 

 

 

 

 

投稿日:2021年5月27日 最終更新:2021年5月27日
カテゴリ:カワタニュース タグ: