サークル活動が始まりました♪

以前こちらのカワブロでもご紹介させていただいた、

サークル活動がついに始まりました!

 

私が所属しているのは料理サークルです。

近くの文化センターの調理室を借りて、

密を避けるため3チームに分かれて料理を作りました。

マスクと手袋も着用して、コロナ対策もバッチリ!

 

気になる今回のメニューは・・・

親子丼 と チュロス です!

IMG_5572

 

 

 

 

 

IMG_6439

 

 

 

 

 

 

初めての開催ということもありちょっとしたハプニングは多々ありましたが、

無事に美味しい親子丼とチュロスを作ることができました(^^)

IMG_6437

 

 

 

 

 

(料理が美味しそうに見える加工をしてあります笑)

 

完成後は他のチームと交換して味を比べてみたり、

終始わいわいとした雰囲気で盛り上がっていました♪

 

ちなみにサークルの費用は参加者1人につき1000円を会社から出してもらえます!

嬉しい制度ですね。

 

普段なかなか話すことのできない他部署の方々と交流できる、

とってもとっても楽しい時間でした。

この交流が普段の業務にも生かせていければいいなと思います!

 

来月の開催も楽しみです☆彡

 

投稿日:2021年3月22日 最終更新:2021年3月22日
カテゴリ:カワタニュース タグ: