加和太建設はアスルクラロ沼津を応援しています!!

桜の季節も終わり、日中は暖かい日が続いております。

新年度で色々と環境が変わった方もいらっしゃるのではないでしょうか?

私は年始にひそかに目標を立てた、「今年はスポーツを頑張る!」を実践しており、会社のサークル活動でバスケットボールとゴルフに一生懸命汗を流しております。また友人に誘われて社会人のフットサルチームの練習に参加をさせて頂くなど、老体にムチを打ってスポーツに励んでおります。

 

本日は昨年に引き続きユニフォームスポンサーとなっております、アスルクラロ沼津について紹介をさせて頂きます!!

ご存じの方も多いと思いますが、アスルクラロ沼津は沼津市を本拠地におくサッカーチームです。3月から始まりましたJ3リーグに参戦をしており、12月までの年間28試合を戦っております。

4月13日現在、全体の7位につけており今シーズンの戦いぶりから上位進出が期待されています!!

地域密着のサッカーチームでクラブと市民の距離も近く、私達も同じ地域に根差している企業として応援をさせて頂いております。

試合を見に行った事が無い方は、ぜひ一度スタジアムに足を運んでみて下さい。

コロナ禍で大声を出しての応援の禁止など感染防止対策が取られている中での試合となりますが、ボールを蹴る音、ピッチ内での選手の声など、この時期だからこそ味わえる臨場感があります!ぜひ体験してみて下さい。

4月25日(日)には、静岡ダービーと称された藤枝MYFCとのホームゲームが開催されます。白熱する試合はもちろん、様々なイベントやグルメ(アスルキッチン)も楽しめます。

0425静岡ダービー画像

 

 

 

 

 

また、今シーズンの試合日程などはアスルクラロ沼津のホームページ内にも掲載されておりますので、ぜひ沼津でのホームゲームの際には足を運んでみてはいかがでしょうか?

IMG_4980

 

 

 

 

「今年はスポーツを頑張る!」を実践するために、アスルクラロ沼津の応援も頑張りたいと思います!!

投稿日:2021年4月21日 最終更新:2021年4月21日
カテゴリ:カワタニュース タグ: