シェアオフィス・レンタルオフィス「Work:well 三島」がOPENしました

朝晩、寒くなってまいりましたが皆様風邪などひかれていないでしょうか?

ぜひ暖かくしてお過ごしくださいね。

さて、三島のまちなかに完全個室型・月額賃料3万円台~のシェアオフィス・レンタルオフィスのWork:well三島がオープンしました。

弊社、KAWATA BLD.芝本町の5~7階が当施設になっており、1~9名向きの小規模利用でリーズナブルなリノベーション済のセットアップオフィスとなっております!

先日、私も内覧に行ってまいりましたので、どんな施設なのか、少し紹介をさせていただきますね。

写真上:100㎡超えの充実した共用ラウンジ

写真下:リノベーション済セットアップオフィス

写真を見ていただいてわかる通り、窓から風や光が差し込み、解放感のある気持ちの良い空間になっています。明るく清潔感のあるオフィスは、働く人の気分をあげてくれそうです!(ここで働ける方々、、羨ましい。。)

共用ラウンジはミーティングルームやチャットルーム、オフィスコンビニや事務備品の貸出まで!!

充実した機能やサービス、これからこの地でビジネスを始められる方にとって、とても嬉しいですよね。

写真:共用スペースのミーティングルーム。窓からは富士山が見える特権も。(お客様にも喜んでいただけそうです。)

Uターンをしてきて思うことは、三島という地は首都圏へすぐ行くことができるというメリットもあり、かつ水や緑も美しく、飲食店も充実している、、加えて、外から来た方々を受け入れる風土がある、、良い点が沢山ということです!

ぜひ、この地でビジネスを始めようとされている方、ご移転を検討されている方がいらっしゃいましたら、当施設をご検討くださいね。

Work:well三島ついてもっと知りたい!という方、詳しくはこちらの公式HPよりご覧ください。

https://www.workwell-mishima.net/

【施設情報】

〒411-0857 静岡県三島市芝本町5-34 KAWATA BLD.芝本町
JR東海道新幹線「三島」駅徒歩7分

投稿日:2022年11月21日 最終更新:2022年11月21日
カテゴリ:未分類 タグ: