富士宮市景観賞「まちなみ・うるおい部門」で優秀賞を受賞!

 富士宮市景観賞「まちなみ・うるおい部門」で優秀賞を受賞!!

こんにちは!
富士宮営業所の藤﨑です♪
3月に入り、朝晩は寒い日が続いておりますが、日中はポカポカと暖かくなってきました♪
春ももうすぐですね!!

先日、富士宮市が主催する第7回富士宮市景観賞において、
弊社のMt.Fuji Brewingが「まちなみ・うるおい部門」にて優秀賞を受賞いたしました。

MFB

 

 

 

 

『 Mt.Fuji Brewing HP 』⇒https://mt-fuji.beer/

とっても素敵ですよね♪
周辺景観に配慮した、落ち着いた色彩や形状に加え、テラス席などを配置し、
まちなかの賑わい創出に貢献している点を評価していただいております。

景観賞賞状

 

 

 

 

 

 

Mt.Fuji Brewingは富士宮浅間大社のすぐそばにあり、
地元の方だけではなく観光で来られる方も多いので、とても嬉しく思いました。
富士宮は自然豊かでのんびりとしたいいところですので、
観光も兼ねて、ぜひ訪れてみてください♪

投稿日:2022年3月3日 最終更新:2022年3月3日
カテゴリ:カワタニュース タグ: