2022年「経営方針発表会」開催!!今年の全社スローガンは・・・

こんにちは。営業部の三澤です。
寒い日が続いておりますが、皆様は朝はしっかりと起きれますでしょうか。
私はなかなか布団から出れず、毎朝バタバタしています・・・

 

neoki_man

 

 

 

 

 

 

2022年1月、今年も「経営方針発表会」が開催されました!
ただ昨年同様にコロナ禍の中、社員一同で集まることが出来ず、
会場である三島市民文化会館ゆうゆうホールには最小限の参加人数とし、残りの参加者はWebミーティングツールを利用したオンライン参加での開催となりました。

当社の「経営方針発表会」は2部構成で行われます。
1部では昨年の振り返りと2022年の目標を中心に、2部では社員への各種表彰を行いました!

社長から昨年の実績と今期目標について、
また社会環境の変化や当社が現在そしてこれから注力していく取り組みを全社員へ共有を行いました。

また毎年「経営方針発表会」時に全社スローガンが発表されます!
ちなみに2021年のスローガンは「伝え合う」でした。
そして2022年の全社スローガンは・・「CHANGE」です!!
自社の状況・社会環境・他社の状況を踏まえてこのスローガンになりました。
(その他意味合いが気になる方は加和太建設の社員に聞いてみてください!)
「経営方針発表会」は昨年の頑張りを労い、新たな1年への士気を高める機会です。
2022年も「世界が注目する元気なまちをつくる」ことを目指し、全社一丸となって取り組んでまいります!
私自身も「CHANGE」を意識して成長していくようにします!

来年は全社一同が集まって「経営方針発表会」ができると良いです。

DSC_0011

 

ちなみに2部では営業部の部門MVPに選ばれました。
皆様ありがとうございます。今年も頑張ります!

投稿日:2022年2月25日 最終更新:2022年2月25日
カテゴリ:カワタニュース タグ: