タリーズ富士宮店OPENします!!

こんにちは。
まだまだ寒い日が続いていますが皆様、いかがお過ごしでしょうか。
私は最近、河口湖に行く機会が多いですが、やっぱり三島より寒いです・・
行くときには完璧な防寒対策をしています。
さて本日は、皆様にお知らせをいたします!
昨年12月に「タリーズコーヒー伊豆ゲートウェイ函南店」がオープンしましたが、
なんとこの度、2店舗目をオープンします。
場所はなんと・・

Mt.Fuji Brewing(マウントフジブリューイング)になります!

tullysmfb-800x533
富士宮市の浅間大社の向かいにある、当社運営施設「Mt.Fuji Brewing」  内に併設することになり、今後はタリーズコーヒー併設レストランとして運営していくことになります。
Mt.Fuji Brewing」は進化します!
yaruki_moeru_man
今まではランチ・ディナーご利用のみの店舗でしたが、
タリーズ富士宮店を併設することで新たなお客様にもきていただけたら幸いです。
Mt.Fuji Brewing」で食事をして、コーヒーを買い、浅間大社などを散歩するのはいかがでしょうか。
皆様、タリーズ富士宮店がオープンした際にはお気軽にお越しください!!
 
現在「Mt.Fuji Brewing」は4月2日予定のタリーズ富士宮店オープンに向け
 改装工事のため休業させていただいております。
お客様には大変ご迷惑をお掛けしますが、
ご理解・ご協力のほど宜しくお願いいたします。
なお、クラフトビールの購入は、ウェブページから引き続き可能です。
以下のリンクから遷移していただけます。

https://mtfujibrewing.stores.jp/

投稿日:2021年2月24日 最終更新:2021年2月24日
カテゴリ:カワタニュース タグ: