【Spoke Cafe閉店】&【12月初旬 TULLY’S COFFEEオープン!】

こんにちは!
肌寒い日も増えてきましたがみなさまいかがお過ごしでしょうか?

本日は、
【Spoke Cafe閉店】【12月初旬 TULLY’S COFFEEオープン】
についてご紹介させていただきます!

弊社で運営しております、
道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」内にある
Spoke Cafeが8月末に閉店致しました。

Spoke Cafeは2017年の道の駅開業とともに、
「サイクリストの聖地」をコンセプトに運営してきたお店です。

スタッフの笑顔が印象的で
クレープやハンバーガーがとっても美味しい、
個人的にも大好きなお店でした。

最終日に開催された感謝祭は
コロナの影響もあり社内イベントとなりましたが、
道の駅建設や店舗の繁忙期のお手伝いなど
これまでSpoke Cafeに携わった社員が集まり
この3年半の思い出や今後の意気込みで盛り上がりました。

_DSC4959

そしてそして!
12月初旬、Spoke Cafeの跡地にTULLY’S COFFEEがオープン致します!!
現在は店舗・スタッフともにオープンに向けて準備中です。

詳細はこちら→道の駅「伊豆ゲートウェイ函南」HP

TULLY’S COFFEEも笑顔あふれる素敵な店舗になるはずです!
ぜひ楽しみにお待ちください♪

投稿日:2020年10月14日 最終更新:2020年10月14日
カテゴリ:カワタニュース タグ: