アスルクラロ沼津の試合観戦をしました!

弊社がユニフォームスポンサーを務めます、アスルクラロ沼津の試合観戦に

営業部で行ってきました!

7月7日(土)15時キックオフのホームゲームで、

対戦相手はY.S.C.C.横浜でした。

アスル1

 

 

 

 

 

会場に到着して試合開始を待つ間に大雨になり、どうなることやら・・・?と

心配しましたが、心強い地元サポーターの想いが通じたのか

試合開始直後に雨は止み、

なんと、試合は 1-0 で勝利!!!!

しかも、悪天候にも関わらず1271人の来場客数だったそうです!!

初のサッカーの試合観戦で、ルールも曖昧な私ですが、

また観戦したいなと思うくらい楽しめました!!

会場には屋台や露店などの出店もあり、サッカー観戦とあわせて楽しめます。

ぜひ、地元で頑張るアスルクラロ沼津を応援に行きましょう!

 

【試合日程】

7月16日(月)15時 福島ユナイテッドFC

7月21日(土)15時 FC東京U-23 (愛鷹でのホームゲーム!)

7月28日(土)17時 SC相模原

※ホームスタジアムは愛鷹広域公園多目的競技場です

試合に合わせて、沼津駅北口から臨時バスが運行していますので要チェック!

 

ホームゲームでは、試合終了後に選手がハイタッチで

お見送りをしてくれるそうです!

以前、元日本代表MFの伊東 輝悦選手に記念撮影をして頂きました。

会社のフットサルにも参加するサッカー大好きな二人の笑顔が良いですね。

アスル2

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2018年7月11日 最終更新:2018年7月11日
カテゴリ:カワタニュース タグ: