加和太建設のロゴが変わりました!

皆さんこんにちは!

4/1より加和太建設のロゴが新しくなりましたので、今回はそちらをご紹介させていただきます。

cropped-cropped-d34758aecb5893d0507d0a16194c302c.jpg

 

 

 

 

 

 

【軽】加和太ロゴ(スローガン入り)CMYK

 

 

【新ロゴのコンセプト】

建設業としての気骨・精神を軸に、全ての部隊、社員一人一人全ての力のかけ合わせることにより、大きなパワーを生み、まちに、地球に、未来にムーヴメントを起こしながら、これから邁進していく加和太建設、をコンセプトに進めた。

全体の印象は、強さ、躍動感、発信力。

色は、世界に続く空の色。三島を守る空の色。

まちに優しい色、いままでの色を継承しつつ、強さを足した。

 

シンプルなロゴに見えて実は深い意味を持っているんです!

ちなみに”加和太建設”の上に書いてある「つくっているのは、元気です」という言葉は、弊社のコーポレートスローガンです。

もちろんそこにも熱いメッセージが込められているので、そちらもご紹介させていただきます。

【メッセージ】

我々が目指すのは、いたってシンプル。

この地域の人が、生涯元気でいられるまちづくりをすること。

技術・情報・アイディアを活用し、多くの人たちと一緒に、地域の元気を作る事業を弊社は展開していく。

そして地域の元気を生み出すために、弊社は自らもワクワクし、チャレンジをし続ける。

我々は地域を元気にする企業として発信していきます。

 

新しいロゴは弊社の看板、作業着、社章等、あらゆる物でご覧いただけます。

IMG_1331

 

 

 

 

新しいロゴマークの作業着です。

 

 

IMG_1333

 

 

 

 

女性用作業着はかわいらしいピンクです。

 

 

新しく生まれ変わった加和太建設を是非ご注目ください!

 

投稿日:2018年4月12日 最終更新:2018年4月12日
カテゴリ:カワタニュース タグ: