”ドラコン”のシーズンです!

連日暑い日が続きますね。

皆さま、夏バテは大丈夫でしょうか?

 

 

もう夏本番!と言う事で、

先日一足早く夏行事を体験してきました!

そう、”ドラコン”です!

 

 

7/18に田方自動車学校にて、

「第24回セーフティードライバーコンテスト三島地区大会」

が行われました!

 

三島市・函南町の企業や官庁の方、総勢24名が参加され、

この大会に、「チーム加和太」として、若手営業マン4名で参戦して参りました。

教習所を卒業して早○○年。

悪いクセが付いているものですね。

昔を思い出しつつ、初心に返り競技を行いました!

 

 

気になる結果は・・・

 

 

見事、団体で1位を獲得することが出来ました!

031

 

 

 

 

 

 

 

無題

また個人成績でも、

2,3,4,5位と加和太建設で受賞することが出来ました。

でも、1位が取れなかったのは悔しいですね。。。

個人2位3位の弊社杉山・福田は9/30日に行われます、

県大会へ進出します!

もし街中でお見かけしましたら、お声掛け頂けたら幸いです。

(新聞は伊豆日日新聞7/19号)

 

夏も本番になり、行楽地に向けて車を走らせる事も多くなるかと思います。

そんな時だからこそ、教習所に通っていた時の事をチョット思いだして、

運転してみませんか?

 

 

投稿日:2017年7月22日 最終更新:2017年7月22日
カテゴリ:カワタニュース タグ: