今年もやります!『水遊美』

もう子供たちは夏休みですね。

可愛い我が子と夏休みを楽しみたいけど、大人の夏休み-お盆-はまだ先・・・。

思い出作りはしたいけど、遠出をするのはちょっと大変。

・・・だったら地元で楽しみましょう!

今年も『大社の杜』でやります! 『水遊美』!!

今ではすっかり三島の夏の風物詩ですね。

 

今年の開催日は、

7月22日(土)、23日(日) 10:30~16:30

 

建設会社が本気で作る巨大流しそうめん台を是非見に来てください!

巨大流しそうめん以外にも、子供から大人まで楽しめる

暑い夏を吹き飛ばしてしまうような涼しいイベントとなっております。

行きたくなってきましたか?

詳細はチラシをごらんください。

もっと行きたくなっちゃいますよ~!!

29水遊美チラシ表29水遊美チラシ裏

 

 

 

 

 

 

 

他にも楽しいイベントが盛りだくさん!

大社の杜HPはコチラ

http://taishanomori.jp/

水遊美イベント詳細はコチラ

http://www.taishanomori.jp/event/mizuasobi2017.html

 

投稿日:2017年7月19日 最終更新:2017年7月19日
カテゴリ:カワタニュース タグ: