令和5年度 静岡県交通基盤部建築管理局 優良建設工事表彰を受けました

こんにちは!

営業部営業課の藤﨑です。

10月中旬に入り、日中も大分涼しくなってきましたね。

嬉しいニュースが入りましたのでお知らせします♪

9月15日(金)に静岡県優良建築・設備工事表彰式が行われました!

当社が受注・施工した

「令和3年度伊東地区新構想高等学校特別教室棟新築他工事(建築)」において

交通基盤部建築管理局長表彰を受けました。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本表彰式は、2022年度に完成した建築、建築設備工事のうち、

優秀な工事成績を収めた企業が表彰されます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

伊東地区新構想高等学校は2023年4月に

全日制の静岡県立伊豆伊東高等学校として開校しました!!

ちなみに今回の局長表彰は静岡県令和3年度発注工事266件中の6件との事です!

改めて表彰の凄さが分かりますね!


本工事に携わった現場員の方々だけでなく、

協力会社の皆様をはじめ多くの方々のご協力により、

今回の表彰を得ることができたと思います。

営業部としても工事中に小学生や親子を対象のイベントのお手伝いをしました!

営業部も携わった現場が表彰されて私も嬉しいです!!

引き続き良い施工ができるよう、安全第一で努めてまいります!

 
 
 
 
 
 
 
 
 
投稿日:2023年10月20日 最終更新:2023年10月20日
カテゴリ:カワタニュース タグ: