プチ縁日を実施しました!!

こんにちは。

営業部の和田です。

9月になりましたが、まだまだ暑い日が続いております。

営業部では先月8月29日(火)に「プチ縁日」なる企画を実施しました!!

三島市南本町にある弊社事務所のキッチンスペースをフル活用して、

社員同士の交流の場を創るという事が目的です。

毎月、各事業部などの持ち回りで企画を練り実施しております。

 

営業部総出でキッチンに立ち、からあげ・かき氷・焼きそば・ポテトを提供しました。

食事だけでなく、縁日らしいイベントとして花火やスーパーボールすくい

おえかきせんべいなど…夏の暑さを吹き飛ばすべく、

縁日らしいイベントも実施しました。

社員をはじめ、社員のお子様やご家族も来ていただき賑やかなひと時なりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ暑い時期が続きますが、暑さに負けず頑張ってゆきたいと思います。

何かお困りやお悩みの事があれば、加和太建設 営業部まで

ご連絡をいただければと思います!

よろしくお願いします!!

投稿日:2023年9月15日 最終更新:2023年9月15日
カテゴリ:カワタニュース タグ: