今年も駅伝大会に参加しました!

寒い日が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか?
2022年がスタートしました!新たな気持ちで本年も頑張っていきたいと思います。
どうぞ宜しくお願い致します。

1月9日に「第53回三島成人式駅伝大会 企業の部」に参加をしてまいりました。

会社としては4年連続での出場となります!
全5区間、合計16.2㎞を全員の力で襷を繋ぐ駅伝大会です。
今年から2チームエントリーをする事となり、レギュラー争いが発生する事となりました!
レギュラーチームは「加和太建設チーム」、準レギュラーチームは「ハレノヒサイクルチーム」、としてエントリーする事となりました。
昨年12月にはタイムトライアルを行い熾烈なレギュラー争いも行いました!
私はタイムトライアルで散々な結果だった為、ハレノヒサイクルチームでの出場となりました。。。
各チーム目標を決めて本番に臨みました。
結果は、加和太建設チームは「企業の部 第3位」
ハレノヒサイクルチームは「企業の部 第6位」でした!!
各チームの目標順位も個人の目標タイムも全員がクリアして最高の結果となりました。
来年はさらに高い目標、「優勝」を目指して今から準備を頑張りたいと思います。
駅伝を走って思ったのが、沿道の声援は力になりますし、襷を繋ぐことでより力が発揮できます。
加和太建設の結束力があれば、来年も良い結果が出せると思います!
来年はレギュラー、そして優勝を目指して頑張ります!!

駅伝2022

投稿日:2022年1月19日 最終更新:2022年1月19日
カテゴリ:カワタニュース タグ: