今年もこの時期がやってきました!

こんにちは♪

営業部 富士宮営業所の藤﨑です!

朝晩の冷え込みで皆様体調など崩されてませんか?

これからさらに寒い季節となってまいりますので、
体調管理には十分気を付けましょう!

11月某日、弊社では年末に向けて、
日頃お世話になっている皆様に
お配りするカレンダーの準備を行いました。

私自身はこの会社に入社して4回目の年末になりますが、
もう4回目の年末を迎えるんだなぁ~、としみじみしつつ、
感謝を込めて作業を行いました。

IMG-9472
お配りするカレンダーは数種類ありますが、
壁掛けのタイプは一本一本手作業で丁寧に巻いていきます。

IMG-9479

IMG-9477

最近は壁掛けタイプのカレンダー以外にも、
デスクに置いていただける「卓上カレンダー」も喜ばれているようです。

使い方も様々。
見えるところにカレンダーがあると、何かと目に留まりやすい為
今日は何日だっけ?とついうっかり忘れてしまった際にも大いに役立ちます!

また、タスク管理に書き込んで使っている人もいれば、
ご家族や同僚の方の誕生日を書き込んでいる人もいらっしゃるとか。
お休みの日に〇印をする人もいますよね。

これから随時、皆様のお手元にお届け致しますので、
是非、様々な使い方でご活用いただけますと幸いです♪

投稿日:2021年11月22日 最終更新:2021年11月22日
カテゴリ:カワタニュース タグ: