中間経営方針発表会が行われました

こんにちは。

営業部の宮崎と申します。

加和太建設では先日、中間経営方針発表会が三島プラザホテルにて開催されました。

コロナで騒がしい昨今、万全の対策のもと加和太建設社員が集結いたしました。

加和太建設では今までコロナ対策として、三島市内にオフィスを分散させたり、マスクを社員に定期的に配布したり、除菌のための消毒液を各フロア出入口に配置したり、毎朝検温を行ったりと様々な取り組みがされてきました。

その為、開催に対し非常に慎重に対策等を考え、参加者全員マスク着用の徹底や会場を分けて各会場の収容人数を減らしたり、ZOOMを利用して会場を中継で繋いだりと、三島プラザホテル様ご協力のもと無事開催することができました。

IMG_0340

 

 

 

 

 

観光業界を筆頭に様々な分野の企業がコロナの影響を受けておりますが、建設業界も例外ではなく影響が懸念されております。

中間経営方針発表会では、

弊社も今後様々な影響が懸念されるが、加和太建設の向かう方向として

「まちを元気にする」これはなんら変わりが無い。

このことが共有されました。

世間が苦しい時こそ、「まちを元気にする」という目標に、

全社員一丸となって向かっていく。

その会社の姿勢を私は誇らしく思っております。

これからも様々な取り組みがなされていきます。

こちらをご覧になっている方も

「まちを元気にする」弊社の取り組みに是非ご注目ください!!

IMG_0327 IMG_0367

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2020年8月4日 最終更新:2020年8月4日
カテゴリ:カワタニュース タグ: