道の駅 伊豆ゲートウェイ函南 営業再開しております♪

こんにちは!

とうとう梅雨入りしましたね。

ジメジメした空気が漂っている中
コロナ対策でマスクを着用していますので、
非常にムシムシ息苦しい日々になってきました。

隠れ熱中症に十分注意して過ごしていきたいと思います。

さて、コロナ対策として4月20日から全館休業しておりました
弊社で運営管理させていただいてる「道の駅 伊豆ゲートウェイ函南」が
6月1日より営業を再開いたしました。

イベント関係はまだ休止中ですが、館内の店舗はいよいよ営業再開です。
コロナ対策中は館内には立ち入ることが出来ず、色々とご不便をおかけしましたが、
すこしづづ元気を取り戻して、一日も早く皆様の憩いの場に戻れるようにしたいと
思っております。

「道の駅 伊豆ゲートウェイ函南」は伊豆縦貫道を車で走ると見えてきます。
IMG_2437_RIMG_2438_R

 

 

 

 

 

館内に入ると、観光情報案内があり タッチパネルで名所などの情報を得ることが出来ます。

 

IMG_2455_R

IMG_2441_R

 

道路を挟んだ反対側は「川の駅 伊豆ゲートウェイ函南」があり、
川の近くに広場もあります。(こちらも弊社で施工させていただきました)
IMG_2446_R

IMG_2447_R

 

★ここで館内のオススメをご紹介★

 

◆伊豆創作寿司 いず鮨
いず鮨ロゴ

 

 

 

 

 

 

地元の食材をたくさん利用した
お寿司、ちらし寿司、ステーキ丼、ランチメニューがあります。

注文すると、親方が握ってくれます♪

IMG_2451_R

 

今回、いず鮨握り 並(1,600円)を注文してみました。
IMG_2453_R

IMG_2454_R

握りの貫数が多い!
通常一人前8貫+巻物1本ですが、
このお寿司12貫あります!
ネタもぷりぷりで、海の幸はもちろん、地元のシイタケやみょうがのお寿司も
絶品でした!

人気メニューの週末限定の日替御前(10食限定・1,850円)はすぐ完売してしまいますので、お早めに!

そして、にぎりのテイクアウト(並・上・特上)も出来ます!!予算や好み応じてネタ変更も出来るんです!

こういう時期だからこそ、テイクアウトして屋外で味わうお寿司はいかがでしょうか?

他にもいくつかメニューのご紹介♪
いず鮨丼(1日30食限定)

 

いず鮨丼1400円小鉢、みそ汁付き(一日30食限定!)

 

 

 

旬な鯵づくし定食(1380円)

 

 

あじづくし定食(1380円)ぷりぷりの身です!

 

 

時期の穴子は梅雨穴子と呼ばれ(一貫300円より)

 

(一貫300円より)この時期の穴子は梅雨穴子と呼ばれるそうです!

 

 

詳しくはこちらからどうぞ!伊豆創作寿司 いず鮨

 

現在カウンターにて対面のお席は利用を制限しており、
座席の間隔も広くあけて、密にならない様にしてあります。

 

まだまだ、コロナ前の様にはいきませんが、
ドライブ、サイクリング、お散歩など気分転換に是非お立ち寄りください!
IMG_2440_R

 

その他、関連最新情報
「道の駅 伊豆ゲートウェイ函南」こちらからどうぞ♪

 

投稿日:2020年6月18日 最終更新:2020年6月18日
カテゴリ:カワタニュース タグ: