富田町C. C 新築工事 地鎮祭

皆様、こんにちは!営業部の櫻井です。

12月に入り、日が暮れるのも早くなってきましたね。夕方には冷え込むようになりあったか~い飲み物が美味しい時期になりました。私は営業の合間にホットコーヒーを飲むのがマイブームです!(笑)

本日は12月3日(大安)に執り行いました「富田町C.C 新築工事 地鎮祭」についてご紹介をさせて頂きます!
「C.C」って?と思った方も多いかと思います。「C.C」はコミュニティーセンターの略になります。今回は三島市富田町の集会所新築工事となります。

今回の建設地は中郷温水池の西側に位置しております。現地に立っているとウォーキングをしている方やランニングをしている方など多くの方が通られます。静かで環境も良く癒しのある空間です。そんな場所に木造平屋建ての素敵なC.Cが建ちますのでぜひ楽しみにしていて下さい!

地鎮祭の最後には自治会長様からお言葉を頂きました。平成24年から計画を進めてきましたが中々実現までに至らなかったようで、念願叶ってのスタートだと仰っていました。言葉の1つ1つから富田町の皆様の思いを感じることができました。そんな思いに応えられる建物にしたいです。

来年3月の引き渡しを目指し、安全に気をつけて工事を進めてまいります!宜しくお願いします!!

温水池写真画像_2 2018-12-03_12-44-59

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

投稿日:2018年12月20日 最終更新:2018年12月20日
カテゴリ:カワタニュース タグ: