【イベント】今昔フォトがたり9/15(土)・16(日)開催!

宮澤アイキャッチ

夏休みも終わり暑さも徐々に薄れてきていますね!

おでかけ好きの僕としては、秋を満喫しようとネットでぽちぽち

旅先を探しています!(笑)

皆様、秋の旅行・おでかけ計画は立てましたか?

『まだ、予定が決まっていないよ~!』そんな方に今回は弊社、新入社員主催で行われているイベントをご紹介させて頂きます。

9/15(土)・16(日)に開催の<今昔フォトがたり>

IMG_0788

 

 

実はこのイベント、弊社の新入社員達が自分達で企画・開催する『STAR発掘プロジェクト』という、いわば新入社員の登竜門的な研修です。

今年は新入社員の人数も多い為、イベントが3回に分けて行われています!

 

15日(土)・16日(日)に行われる『今昔、フォトがたり』

皆さん普段見ている三島の町に昔ながらの価値ある建物が

沢山残っていることをご存知ですか?

そんな価値ある三島をもっと知ってもらいたいという気持ちが込められた
イベントとなっております。
当日はクイズや景品もご用意しておりますので
ぜひご家族やご友人、お誘い合わせの上ご参加下さい!
※まち歩き型のコンテンツで時間制で行っております。
 事前申し込みが必要となりますので下記からご予約をお願い致します。

 

今昔フォトがたりお申し込みはこちらをクリック!

 

お休みの予定が決まっていない方!!

是非、大社の杜みしまに足を運んでみてはいかがでしょうか。

 

大社の杜みしま

住所:静岡県三島市大社町18-52

電話:055-975-0340

大社の杜みしまでは、楽しいイベントやライブなどが盛りだくさん!

詳しくはホームページのイベントスケジュールをご覧ください。

投稿日:2018年9月14日 最終更新:2018年9月14日
カテゴリ:カワタニュース タグ: