1年の計は…?

今回の記事は「カワタニュース」という事で、折角なら弊社にいないとお届けできない情報をお届けしたいと思います!

去る先月、弊社の経営方針発表会が三島市民文化会館にて行われました。

200名を超える社員 が一堂に会す様は圧巻です。

第一部と第二部に分かれ、第一部では弊社代表取締役社長の河田より、

本年の・そして未来の・これからの加和太建設㈱について話を頂きました。

 

第二部では各種表彰を執り行いました。

永年勤続表彰や定年の祝い・模範賞など、これまでの努力が認められ・評価された瞬間を迎えた人々の笑顔はとても素敵なものですね。

両部通じて、驚きの声があがったり、笑いがあったり、厳粛かつ和やかな雰囲気を持った会でした。

 

さて、タイトルは「1年の計は…?」でしたね。

ここからは「1年の計は思い立ったら即練る」がモットーの私が会を通じて感じたこと、これからの「加和太建設・営業部」についてお知らせします!

 

 

弊社の実現したい事、組織のあり方、行動指針を聞いて…

よく目にする言葉、よく耳にする言葉、大切にしたいと感じる言葉、自分の行動の基にしたい言葉、皆さんにはいくつありますか?

その言葉の意味や趣は普段から、考えられていますでしょうか?

私は正直、こういった「考える」キッカケが無いとなかなか出来ないんです。

ゆっくり自分の中の言葉と向き合い、咀嚼を始める良い時間でした。

あとはその言葉を行動に変えていくのみですね。

 

加和太建設・営業部が目指すのは…

「圧倒的な情報量と巻き込み力で、顧客からの信頼を獲得する」

 

目指す姿に向かって、部員一同一丸となって頑張ってまいります!

2018年も加和太建設、そして営業部、そしてカワブロを宜しくお願い致します!

ご期待あれ!

 

IMG_2614

 

投稿日:2018年2月16日 最終更新:2018年2月16日
カテゴリ:カワタニュース タグ: