イベント開催します!~暮らしを彩るものづくり~

日中はまだ暑さがありますが、夜は涼しくなってきましたね。

体調をくずさないように注意しましょう!

 

さて、今年もやってきました!

新入社員の登竜門(?)である新入社員研修”STAR発掘プロジェクト”。

気になる今年のイベント内容は・・・・

おしゃれな大社の杜で体感する建設アクティビティー!

「暮らしを彩るものづくり」

日時:9月9日(土)~10日(日) 10時~18時

場所:大社の杜(三島市大社町18-52)

・最大48人のかんな削りバトル

・弱いはずの段ボールで橋作り!?

・世界に一つだけのMy Sweet Room(模型での部屋作り)

・わたしだけの小さな世界(テラリウム制作)

・タイルを使ったオリジナルものづくり

こんなにおもしろそうなのに、すべてのイベントが参加無料です!!

ホームセンターでDIYスペースを通りがかり

「ものづくりって楽しそう!やってみたい!」と思っても

なかなか準備とかが大変で気持ちだけになっちゃうことが多いですよね。

このイベントを挑戦のきっかけにしてみてはいかがでしょうか?

 

カワタ新入社員達は、このイベントを成功させるために

現在、全力で準備しております。

暮らしを彩るものづくり準備風景

 

 

 

 

 

イベント当日は、ぜひ大社の杜にご来場くださいね。

暮らしを彩るものづくりオモテ暮らしを彩るものづくりウラ

 

 

 

 

 

 

投稿日:2017年9月5日 最終更新:2017年9月5日
カテゴリ:カワタニュース タグ: