(事例)共同住宅から戸建て賃貸へ

今回は、8月末に完成引渡しをさせて頂いた物件の紹介を致します。

新たに物件が誕生したのは、長泉町桜堤の住環境がよく整った場所です。

もともと、地主様が家庭菜園として貸していた畑に、テラスハウスタイプの戸建て賃貸、2LDK 3棟 6戸を建設させていただきました。

img_0586

_mg_9568

地主様はすでに賃貸経営をされている方で賃貸マンション市場のことや入居者ニーズのことを非常によく勉強されておりました。

少し前に工事させて頂いた、同じような物件への見学にもお越し下さっており、当初の計画からスムーズに戸建て賃貸での提案をすることができました。

建設地は長方形の地型で、土地の有効活用を考えるとどうしてもテラスハウスタイプにせざるを得ませんでした。

いくつもの賃貸経営をされているだけあり、物件へのこだわり入居者のためという思いが強く、弊社戸建て賃貸「K-room」がベースですがオプションにてより高級感のある物件になりました。

【オプション項目例】

①玄関廻り

②ホームセキュリティーの導入

③専用庭がウッドデッキ

弊社、プランは全てフリープランにて対応可能で、施主様・入居者様のニーズが反映できるようになっております!!

時代に合わせて常によりよいものを提供できるよう、物件ごとに知識・経験を高めていければと思います!

引渡し式の施主様のとっても嬉しそうな笑顔が印象的でした。

160831-460-13

投稿日:2016年10月27日 最終更新:2017年4月26日
カテゴリ:施工実績 タグ: